人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空間実験室は青森市古川を拠点に活動するアートプロジェクトです


by spacelab_aomori

『Domestic Park ll』 展示開始

皆さんこんばんは。空間実験室2012実行委員長の土棟です。
季節は本格的に秋がきて夜は肌寒さを感じます。着るものに気をつけないと風邪をひいてしまうかも知れない今日この頃です。
さて、もう少しであと残り1カ月となる空間実験室ギャラリー展ですが、新しい展示が始まります!

@mimi_0917さんによるグラフィック『Domestic Park ll』です。
10月19日から10月23日までの展示となります。

昨日は搬入日でしたので、その様子をご紹介します。
『Domestic Park ll』 展示開始_d0248721_2535737.jpg

作品の設置をする@mimi_0917さん。遅い時間の搬入となったので少し寒そうです。
『Domestic Park ll』 展示開始_d0248721_2542371.jpg

作品の設置が完了しました。両端のA,Cスペースの電気を消していましたが、これもまたいい雰囲気になっていたと思います。
『Domestic Park ll』 展示開始_d0248721_2544117.jpg

『Domestic Park ll』 展示開始_d0248721_2552064.jpg
『Domestic Park ll』 展示開始_d0248721_255366.jpg

                                            撮影:バタしゃん

髪の部分がそれぞれ違う作品となっていますが、なぜそのようにしたのか、また、詩との関連なども気になります。

20日、21日は@mimi_0917さんも在廊しておりますので、ぜひいらしてください!


次回の記事では作品に更にスポットを当てていきたいと思います!
それでは、また。
by spacelab_aomori | 2012-10-19 02:59 | 実験室 展示のお知らせ